スポンサーサイト


更新はよ

こんばんわ

ブログいじくるどころかレポートのせいで余分な時間すらとれない嵐ですよ。

レポートのために大学行くようになってる気がしてなりませんねえ本当に。

まるまる1日ほど寝続けてみたいって願望がよく沸いてきますよマジで。



だからな、タマネギ!

たいしたネタなんてこれっぽっちもねぇんだよォーッ!

ヒャッハァーッ!!



ってわけです。

まあ、とりあえず生存確認だけでも…

見てる人なんていないと思うけどね。
スポンサーサイト

Comment

No title

     ヾjiiソ
         ノ:::::ヽ_
      ,. '〃:::::::::ヾ:`ヽ
      /::::il::::::::::::::i:i:::::::',<がんばれよ
      !::::l:i::::::::::::::l:l::::::::l
       、:::i:i:::::::::::::i:i:::::/
       ヽ::ヾ:::::::::i:i:::,'
         ~^`'''''''‾

2012.06.12 (Tue) | りべあ #- | URL | 編集

No title

俺もいるぜ!
自主勉はともかく課題系は無茶苦茶しんどいよな
俺も高校で地味にレポートやらされてたけど自分で考えて文章化することが全然できんくてダメだったわ

2012.06.17 (Sun) | 波形 #BbTkef3A | URL | 編集

No title

たまに見に来てるよ実はねっ

寝ながらレポート書く! 

コレ習得すれば1日寝れるぞbbbb

2012.06.17 (Sun) | とら。 #afXvPe0k | URL | 編集

No title

>>りべあ

全然面白くない(ニヤリ)(AAry
っての思い出してにやけちまった。
どこからAA拾ってくるんだよマジでwwwww

>>げいさん

うおおおおおおおおおおおおおおおおお久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
よかった、頑張れてるんだな。
最近真面目に忙しくて体調崩したりレポート三昧でエンドオブライフだったりで踏んだり蹴ったりだったからな、げいさんの気持ちも分かるわ…レポートは自分で考察とかするしかないから非常に気だるいわな('A`
まあなんだ、あんまり根詰めすぎないようにしてなw

>>あみじょ

これはありがたいんだぜ…!
だがしかし、レポートをまとめるための[Microsoft Word,Excel]は自宅PCには入ってないのだ。だから、どっちにしろ大学には赴かなければならんのです…

2012.06.21 (Thu) | あらし #j8elVoq. | URL | 編集

Post comment

Secret

