スポンサーサイト


(´゚д゚`;)

おはようございます、嵐です嵐。

ここ数日ストレスとか用事とか風邪とかでへばってたわけで。

今、調子も良くなったから更新しようと思い立った次第でございます。

別に忘れてたわけじゃないよ?うん、きっとそうだよ。



まあいいや。

早速SSを交えた更新をしていこう。



最近の改変で仕様ががらりと変わったエリン森。前のは前ので好きだったからちょっと残念。

で、改変後のエリン森にはクエストを進行すると挑めるボスがいます。

   えぴねあ

その名も 「メガ盛りMAXエピネア」 さんです!!

二頭身がスタンダードなキノコにおいてこの三頭身ッ!目を見張るモノがあるッ!!

物理耐性はきついし誘惑はしてくるし、謎の状態異常(?)も仕掛けてくるし………Lvが低い物理職はソロがしんどいでしょう。ですが、倒した後にもらえる勲章はなかなか便利です。

きつそうなら魔の友達を連れていくといいですね。



さて、ブログのプロフィール画像でも分かると思いますが。

基本的には嫁と一緒に行動しているワケです。

   女神

何食わぬ顔で入浴しちゃってる可愛い子です。愛くるしい仕草と予想の斜め上を行く言動に、画面の前でいつもにやけさせてもらってます。

いつもいつも舐め回すように観察させてくれてありがとう………じゃなかった。

これからもよろしく頼む!



そして、そんな嫁と一緒に育成し始めてたメルセデス、通称 「ベンツ」 。

   イシュタル

実装当時からちまちま育成して、お互いに4次を済ませたところです。

済ませたというか、120になった時点で自動転職なので………まあいいや。

スキルのエフェクトが綺麗だし、手数が多いので結構お気に入りだったりします。

暴風系スキルに憧れてたので、画像にあるイシュタルの楽しさがやばかったり。

姐御などのボスが楽しくなりました。

ベンツを操作してたときに別のユーザーから 「可愛い」 と言われたのですが、一応♂です。複雑です。



まあ、こんな感じで生存報告に近い感じの更新はおしまいにしましょう。

家庭のごたごたが片付いたら気が楽になると思うので、もうちょっと頑張ってみようと思います。

~おまけ~

   libean

   、メ、ハ、゙、ト、�

ひな祭りクエストはいいネタでした。
スポンサーサイト

Comment

No title

俺との付き合いは遊びだったのね!

2012.03.30 (Fri) | りべあ #- | URL | 編集

No title

>>りべあ

あの………コメントするブログを間違えていませんか??

ぼくにはいってることがよくわかりません

2012.04.04 (Wed) | 嵐 #LIjV8wnA | URL | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.05.31 (Thu) | # | | 編集

Post comment

Secret

