

( ゚∀゚ )

おはようございます、嵐です。

大学がないから擬似ニートです。暇すぎて生命の危機を感じました。

でも、刻一刻と慣れていってる自分がいることが否定できない………

大学………あると面倒臭いし行きたくないけど、ないと非常に恋しくなりますね。

勉強が嫌いだったはずなのに………進歩したのだろうか。



まあいいや。

本日はようつべで見つけた動画をうpしようと思います。

タイトルは"Castlevania Lords of Shadow - Trezire de Spirit"

映像はプレイステーション3のソフト"Castlevania Lords of Shadow"のもので、音楽はパチスロの悪魔城ドラキュラのボーナス時のそれらしいです。

パチスロに使う音楽だけど、どうやら歌詞の意味がしっかりと通っているようで。ルーマニア語らしいので解読は不能で、翻訳版を見た限りの自分なりの解釈ですが。

気になる人はCastlevaniaシリーズを買ってみましょう。自ずと道は拓かれるはずです。

まぁ、動画を見てプレイステーション3が欲しくなったのは言うまでもないです。

かっこいいよおおおおおお迫力すげええよおおおwwwwwwwww

音楽もかっこいいよおおおおおおおおおおおお



ま、ギャンブルに手を染めるつもりはないので動画で楽しませてもらいましょう。

ってわけで、どぞ。



Trezire de spirit
魂の目覚め

AVE MARIA
恵み溢れる、聖マリア

“Si ambulem in medio umbrae mortis, non timebo mala:
“死の暗き谷間をさまようことになろうとも私は恐れないでしょう、

quoniam tu mecum es, Domine”
いかなる所にても、あなたは私と一緒にいるのですから、主よ”

Cu acest cuvânt la piept cu cruce,
十字架と共にこの言葉を胸に

acum mergem la palat diavolului
今は向かう悪魔の住む宮殿

În codru, merge în ceaţă;
霧の立ち込める森を抜けると

acolo dracul dormea
そこにはドラキュラが眠っている

Din cer dornic voce,
天からの熱き声

fara ni nimic în sus bletra, Dumnezeu
我々は愚かな嘆きなどこぼしません、神よ

Hai sa mergi !
さあ、行くぞ!

Cu acest cuvânt la piept cu cruce,
十字架と共にこの言葉を胸に

trainic victoria sărbătorea viața
永遠に続く勝利が、人生を讃える

Cu acest cuvânt la piept cu cruce,
十字架と共にこの言葉を胸に

acum mergem la palat diavolului
今は向かう、悪魔の住む宮殿



うっとり。

暇なのに慣れてきた理由の一つにようつべ徘徊癖がついたから、ってのもあるかもしれない。

まぁ、またよさげなのがあったらうpしましょうかね。

Comment

No title

歌詞だけ見たら内容半端ないな、いろんな意味で

2012.03.15 (Thu) | りべあ #- | URL | 編集

No title

>>ribea

てめーは俺を怒らせた

右腕が疼くぜ………クッ、静まれ………

2012.03.16 (Fri) | 嵐 #LIjV8wnA | URL | 編集

Post comment

Secret

