

( ゚ω゚ )

おはようございます、釣り放置してたら鯖落ちしてた嵐だす。

最近は鯖が不安定な状態が増えたなぁ………とっとと修正してくれないもんかねぇ。

新しい職業とかスキル改変も重要だけど、何よりちゃんとプレイできる環境を整えるべきだッ!



それは置いといて、宣告通り適当にSS加工して更新しよう。

今、ほとんどの割合でログインしているのが

   宵乃瀬

こいつ、宵乃瀬ちゃん。前いたナイトウォーカーを削除ッ!して、生まれ変わったデュアルブレイド。因みに現在153Lvでおじゃる。

複数相手に強くて操作してて楽しいよ!

ボスに行けるようなスペックのPCじゃないんで、雑魚狩りが楽しいことに越したことがないのだ。

今はバレンタイン関連クエストもあるんで、それらを集めがてら楽しく狩り狩りをする場所が


   後悔3


ここですよここ、後悔3。

画像はマップに隠されてるポータルの位置を示してるよ。同じ色の □ が対応してると思ってくれ!

なぜ後悔3で狩ってるかというと………まぁ、凄く………狩りやすいです………からです。

このポータルをうまい具合に使うことで、全体をいい感じにまわれちゃったりするのです!

どんな感じかというと


   後悔3-狩りルート

こんな感じ。

①:左下ポータル(後悔4方面のネ!)から赤い矢印に沿って中央の青いポータルに移動する
②:ポータルを利用して上に移動、黄緑の矢印に沿って赤いポータルに移動する
③:ポータルを利用して左上に移動、足場いっぱい狩り進んで下ジャンプ、左端まで狩り進んで下ジャンプ、同じく足場いっぱい狩り進んで飛び降りる、左端まで狩り狩り狩り狩り…
④:①にもどる

の繰り返し。

機動力が高いからいい具合にサクサク狩れちゃうのですゥ!!

ま、あくまでも自分にとって狩りやすいルートを明記しただけなので

各自狩りやすそうなルートやスタイルを見つけていくのも暇つぶしにはもってこいだと思うんですゥ。

個人的には思い出5を超えた素敵狩場認定をしていたり。



とまあ、久々に画像を交えた更新は狩場紹介となったわけで。

まぁ、こんなもんじゃないのかな。

Comment

(δдδ)

2012.03.11 (Sun) | ぐりいいいいいいんしあ #f/RdrVxA | URL | 編集

拙者も昔はフリーズケンタウロスでコース決め手狩ってたでござる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,. -ー冖'⌒'ー-、      
       ,ノ         \                 
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ  
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、 
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/ 
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 / 
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、,〃__/ 
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\,
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃    

2012.03.12 (Mon) | ribea #- | URL | 編集

>>ぐりいいいんしあ

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

>>ribea

オタクはお呼びじゃないです………

氷健太君もいいよなー、メンテでマップが縮んだのがちょっと残念だ

2012.03.12 (Mon) | 嵐 #LIjV8wnA | URL | 編集

Post comment

Secret

