

( ゚д゚ )

うわ、うわ、うわあ。

ほんっっっっっっっっっっとうにッ!

久しぶりにッ!

ブログをッ!

弄ったッ!

懐かしいなあ。

よくパスワード覚えてたなあ。


どうも、嵐ですこんばんわ。

かれこれ数年放置してたわけですけども、暇を持て余していた俺に天の声が語りかけてきたんですよォ。


――ブログブログブログwwwwwwwwwコポォwwwwwwwwww


って。

誰もアクセスしてない現実が出迎えてくれたわけですけども。

しょげねーよ、しょげねーかんな!




はい。

今現在もキボちゃんを叩きながらキノコをやっております。

ロールバックの産物は処理されないわ、ファミリア召喚中の謎落ちは直ってないわ、メルセデス操作中はよく鯖落ちするわ、メイプル備え付けのジョイパッドの連射はぜんぜん効かないわ、中華対策も蔑ろにしてるわ、非がネクソン側にあるのに対処は愚か補償すらしないわ………

まあ、何かと酷いオンラインゲームだけど続けてる訳です。

せめてファミリア謎落ちとメルセデス操作落ちと連射機能くらいは修正してくれよネクソン。

特に連射ァアアアあアぁアアアああア!ベンツとか厨ニ職とかはメイプルジョイパッドのジャンプを使わないとjtkじゃ上手に操作できねえんだよおおおああああああああああああああ!!!FJモドキとか滑空が暴発するこっちの身にもなれってんだァくそったれぇええええあああああああああああ!!!



………ふぅ。

とまあ、修正の見込みが針の先ほども無い願望を抱きつつ

久しぶりの更新を終了しようと思うます。



気が向いたらちょっと溜まってるSSでも編集して更新するんだからねッ!

………き、気が向いたらなんだからねッ!!

Comment


   カチャッ
    _____________
   |__/⌒i__________/  |
   | '`-イ/;;::       ::;ヽ        |
   | ヽ ノ |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ ::;;|      |
   |  ,| |;;::          ::;;|       |
   |  |. |;;::   c{ っ    ::;;|       |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




    ______________
   |____________/|
   |    ./;;::       ::;ヽ       |
   |    |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ ::;;|       |
   |    |;;::         ::;;|         |
   |    |;;::   c{ っ   ::;;|         |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2012.03.10 (Sat) | ribea #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.11 (Sun) | # | | 編集

Re: タイトルなし

>>ribea

何なのお前引っ込めよwwwwwwwwwwwwww

まあ、足跡ありがとう

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

( ゚ω゚ )

(´゚∀゚`;)

2012.03.11 (Sun) | 嵐 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

