スポンサーサイト


明けました。あぁおめでとう御座います。

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

もとい 明けましておめでとう御座います!眠れなくて遊んでた嵐です

普通の夜が明けて普通の朝が来るだけでたいそう祝ってるけど、俺には理解できない…

普通の日らしく普通に過ごしたかったけど

掃除・初詣・ちびっこ来日とかとかでそれはもう大騒ぎ

こんなに疲れるのもお正月だけだといいな…。

と、リアルな現実に嘆いてる嵐でしたが

まぁ前向きにポジティブに逝こうと思います

このブログを読んで下さってる読者の皆様!今年も何卒宜しくお願い申し上げます


新年の挨拶はこの辺にして、早速日記に取り掛かろう…!

ナイトの顔変えました

アバも2個考えました ちょこっと弄っただけって言うツッコミは禁則事項です

どっちがいいか、気に入ったほうのアバを気が向いた人だけ管理人にこっそりひっそり教えてくれると嬉しいです><

あと、これをこうしたほうがいいんじゃねーかとかとか…(ry

…例のブツだぜ、旦那…

アバ

← or → で宜しくお願いします><

これ決めるのに何時間費やしたことか…

ステレオタイプっていうツッコミも禁則事項です(はぁt


まぁ日記としてはこんな感じかな

この辺で寝るとしますか

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

※続きは投げ装備・ステ晒しですー
         見 た い 人 だ け ど う ぞ ー※
新年になったことだし、恒例の装備・ステ晒しでもしてみようと思います☆

意味?無いよそんなの

頭・顔・目・耳・鎧↑・鎧↓・マント・手袋・ネックレス・靴・武器・ステの順番で☆

でぁさっそくv

-頭-

兜

-顔-

顔

-目-

目

-耳-

耳

-鎧↑-

鎧↑

-鎧↓-

鎧↓

-マント-

マント

-手袋-

手袋

-ネックレス-

ネックレス

-靴-

靴

-武器-

武器

-ステータス-

ステータス


こうやって見ると…次に何を強化するべきかが浮かんできますね

理想像目指して頑張ります><。
スポンサーサイト

Comment

強すぎ吹いた

HPたけえ><*

2009.01.05 (Mon) | つなつな #- | URL | 編集

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
ブログ名と、名前をoしょたoの方に
かえておいたけどよかったかな?

・・・のまえに、あけましておめでとう!←
今年もよろしくねえヾ(・∀・。)ノ
正月は従兄弟やおちびちゃんが来たりして
忙しいよね|-`).。oO(・・・)

個人的には右が好きかな(¬д¬。)
左のジャケットはよく見る(´m`)クスクス

投げ装備強すぎ(つω`o)ンププ
兜@2枚成功するといいね^^>

|彡

2009.01.05 (Mon) | 柚遊o #- | URL | 編集

な ん だ こ の 強 さ は ?
年中あらしもえーもーどだな


ステレオタイプで選ぶなら右
最良はスペースヘアバンドに再生紙、これ最強。

2009.01.05 (Mon) | popo #yZxzlliU | URL | 編集

強すぎ嫉妬乙
コメントありがとう一瞬また嫌がらせかと思ったよ(泣)
それにしても、ホントに強いなぁ……w
始めてあった時は俺より少し上(10ぐらい?)ぐらいだったのに。
悔しい 悔しいぞおお……
いいもーん95にしたらサブ育成頑張っちゃうからね!サクチケ買おうかな!(失笑)
それじゃ、またねー

あ、後アバターは左(カジュアルスーツ?)の方が良いと思うぜ
右だと帽子と同化してイマイチパッとしない配色になってる
ネクタイの色とシャツのコントラストで帽子が映えるから俺は左を推すぜ。

2009.01.06 (Tue) | NSS #57b05Feo | URL | 編集

←のほうが萌えるからひだr

2009.01.07 (Wed) | ふぉーど #- | URL | 編集

>>つなっ☆

弱すぎ立候補なら出来ます…!
課金房舐めたら痛い目にあうぜ

>>しょた遊o

おはようこんにちばんわ
あぁ、サブでしょた遊o作っといたわ。安心して回りの人に煽られてくれ

あ、あけましてどんまいで御座いまするる!最終鬼畜ちびっこ…凶器を持たせたらジェイソン顔負けの殺人鬼だ!

確かにカジュアルの人気はぱねぇ…まぁそれが分かるからこそ選んだんだけどね、ステレオry

いやまだまだ弱いぞ…とりま隆盛さんうg埋めるのに尽力する!

>>もえぽ

な ん だ こ の 弱 さ は ? ですね分かります
いやだが待ってほしい 萌えるにはまだ早いんだぜ

ステレオだと右か…貴重な意見さんくすふるだお!
200年後くらいに試してあげる////

>>液体

私のーブログのーまーえでー…ぉこらないでくださいー…です
嫌がらせとか何年前の話じゃ…!貴様ッ、俺様がケツの青いガキだと思うなよ…?!
昔の記憶は無理矢理フォーマットかけられて一部欠けとる。まぁきのこ依存症なりかけは強いんだな、Lv的な意味で…
サク買って頑張って吸わせてくれるの?ありがとー><////
…ふむ、一理あるぬ。確かに白系キツすぎてぬぼーっと見えなくもない…鮮やかな色彩を取り入れることも視野に入れさせてもらうんだぜ。指摘さんく!

>>ふぉおおおおおおおry

だが萎えて欲しい
左人気じゃ…過去のDKで同じアバでな、少し思い入れが強くてだな…

2009.01.07 (Wed) | あらし #me/ZN5ng | URL | 編集

Post comment

Secret

