スポンサーサイト


心機一転?!

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

テンプレやらタイトルやらを編集してたらこんな時間になってしまった…あ、どうも嵐ですご無沙汰しております

上に書いた通り、テンプレ・タイトル・プロフィールをちょこっと変更しました
ちょこっとじゃないとか言うつっこみは禁則事項です

気が向いたら変更お願いしますっと

こんな時間に模様替えしたのも、今年も残すところ"明日1日"となってしまったからです

俗に言う大晦日、暇人な俺といえど流石に雑用としての真価を発揮するしかない状況

深夜のうちに心機一転の意を込めてちょこっと変更したつもりだったんです…。


さて皆様 今年1年はどのような年だったでしょうか
充実した、苦労した、良かった、悪かった…挙げてみれば十人十色です

俺は色々な人を見てきました
小説を書く人、勉強に取り組む人、考えすぎてダークな人、調子こいて酒飲んで酔いつぶれる人…挙げてみれば(ry

このようなことを考える時間、自分に全然あげてなかった気がする

ただ慌てて1人空回りしていた気がする

今、落ち着いて考えてみたら、こんなことが浮かんできました


よくテレビで見かける"今年1年を漢字一文字で表してみよう"シリーズ

自分の中でなんとなくしてみたくなりました

今年の漢字は"慌"です 理由は↑で説明したとおり

来年の俺…落ち着いて周りを見渡せる余裕を持ちたい、何事に対しても冷静に対処したい、四文字熟語で表すと明鏡止水

この中から選んで…自分で決めた今年の漢字は"静"とします

冷静、安静、沈静…"静"の付く漢字は数多くあります
どの漢字も 静める という意味を持っていると解釈しました

今年1年のモットーとしていければと思います




今日は遅いからこの辺で失礼っ

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
スポンサーサイト

Comment

かっけえええええ


とまぁそれは置いといて
僕のリンクのタイトル名と名前の間違いを訂正してくれたらリンク訂正しときますね^^

2008.12.31 (Wed) | popo #yZxzlliU | URL | 編集

URL欄にMyブログ張っておきましたー|- ̄)

うん…いいモットーですよ!私も少しずつ大人っぽくって考えてたけど実現できたかどうか微妙...

デスcなら出来るさ!

2008.12.31 (Wed) | Isolesty #aIcUnOeo | URL | 編集

ちょっとじゃないじゃry・・・・・・・コホン

いいモットーでw

僕の今年(2009年ね)の漢字は 耐 ですかね・・・・・
若干今年もそんな感じだったけど今年からもっと会社関係でこの字の如しになるんじゃないかなぁ~って思うょ・・・・

まぁよぃお年ぉ~♪

2008.12.31 (Wed) | あみさん #- | URL | 編集

言ってた通り日記はじめたよ~w

http://fordgay.blog97.fc2.com/

よかったらコメントとかしてくだしあ

2009.01.04 (Sun) | ふぉーど #- | URL | 編集

あけおめことよろ、おっはよーんw

おぉ!めいっぱいかゎってる(ぁ
プロフ絵編集もおつかれさまぁw透明イスさまさまねv

モットーいいねいいね|・ω・´)+
まぁ、ぉぃらの四文字熟語は‘晴耕雨読‘で自然素材(?)でまったりいきます☆

今年も*:..。o○☆[[*:*ΥΟЯΟ*:*]]>o(。+・`д・。)ノ'

2009.01.04 (Sun) | かーる #- | URL | 編集

[こめへん!]

>>ぽぽ

ぼくかっこわるいですううう><////
まぁ置いてかれて と
あ、ごめんなさい修正しました

>>(萌え)いそc

おういえ、リンク貼り付けといたお!
モットーが良くても中の人間が腐ってるからどうしようもないという…ひとつずつ確実に攻め落としていこうぜ!
(萌え)いそcならできr(ry

>>あみじょ

おいちょっと体育館裏来い
所詮口だけの1年になりそうです。あ、どうも嵐でs(ry
ウワア…如何にも社会的且つ現実的な漢字…若干今年もなんていう自分に対する突っ込みは受け付けなくて、社会に逆らおうっていたってミジンコが飛行機になりたいと願うくらい無謀なことだから止めておこう
はぶあないすいやー!

>>ふぉ

おういえ、美しき有言実行をありがとうだよ☆
リンクにはっつけといたー 勿論直リンv(。・ω・。)vィェィ
実はもう既にコメントをだな…

>>まいはにー

あっ、ああああああけましててててttttおめでとととうごごおおっごおっじゃぁあぁいましししったたたあたういzdh、sjfhklsd…あ、おはようございます><////
出来る限り編集の手を張り巡らせました!透明椅子の可能性は無限大なり。もっともっと探し出すんだぜ!

今年のモットーも中身が腐敗した嵐の虚言となりうr(ry
自由気侭ですね…そんな素敵なはにーが大好きですううううううう////
今年もといこれからもよろしくね><////

2009.01.04 (Sun) | 嵐 #me/ZN5ng | URL | 編集

さて、時期も逸したころにコメントだ。
いいね、心機一転ってやつは。
僕は今年の年越しは勉強以外のことで忙しすぎて全然自分を振り返れなかったよ。

一年を振り返った君には、きっと嬉しいことや楽しいことがたくさんあることだろう、そして僕はそれを願うだろう。

ま、何はともあれ、あけましておめでとう
謹んで新年の喜びを申し上げます

今年もお互いにとって、良き年でありますよう


PS
僕も一言感じ考えてみたんだが
去年の僕を漢字で表わすと「考」だったな。
世間や、自分を取り巻く環境、そして君たちからいろーんなことを考えさせられたよ。
これからもいろいろと迷惑かけそうだが、もしよかったらよろしく頼むよ

2009.01.04 (Sun) | もみじの額良 #SFqJaWnU | URL | 編集

[こめへん!]

>>鼻血

忙しかったなら仕方が無いとポジティブに考えよう
今年の1年…良い事もある半面悪い事も満ち溢れていた気がする。山あり谷ありです。
あ、あけおめことよろっす!はぶあないすいやーv
fm…考えすぎは良くないぞ。勉強とかそれ以外での余裕があるとき、こたつに入りながら考えてみましょ♪

2009.01.05 (Mon) | 嵐 #me/ZN5ng | URL | 編集

Post comment

Secret

