スポンサーサイト


タイトルなし

右手に嫌な感覚を覚えた

心臓が脈打つたび、疼くように響き渡る痛み

鼻をつく錆び鉄のような臭い

気が付くと、左手に剃刀を握ってた

右手にあてがって ゆっくりと手前へ引いていた

皮膚が裂ける感覚が新鮮だ

血が俺の手首を包み込む 赤くて暖かい

右手の力がふと抜けた

床に置かれた手を流れる血を眺めた

痛い 辛い 耐えたくない

なのに

剃刀を握る左手は止まらない

腕は青紫になった 冷たかった

その腕をお湯に浸した

透明な液体が俺の血と同化していく

急に眠くなってきた

そのままお湯に浸かった

錆び臭い、つんとした臭いが包む

何故か心地好かった

このまま眠りたくなった

目を閉じ、呼吸を穏やかにする

身体から力が抜けた

お湯がぬるくなった

よくわからなくなった

ああ、死んじゃうのか 急に自覚した

だけど 今は眠い

起き上がる力すら失せた

身体が冷たくなるのが分かった

ただお湯に浸かるだけだ

意識が奪われる

俺………、し…………ぬ………………………………

っていう夢を見た

疲れてからなのか…

縁起でもないことが怒りそうだ 猛烈に怖い
スポンサーサイト

Comment

夢でよかった(p_q )

あーたん死んだら僕も死んでやるぅぅぅ(´□`;)

2008.12.30 (Tue) | あみさん #- | URL | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.12.31 (Wed) | # | | 編集

>>あみじょ

ななな何を申すッ!ビビリーな俺にはそんなことする度胸がないぜッ!
ぼく生きるからしんじゃやだやだ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

>>つなつな

起きたとき汗びっしょりだた
あと右手首が異常にむずむずした…。

2008.12.31 (Wed) | 嵐 #me/ZN5ng | URL | 編集

Post comment

Secret

