スポンサーサイト


Indicate

20080609020825
眠い。只ひたすらに眠いんだ。嵐ですこんにちわ。

更新滞納気味な当ブログを許してやってくれ…リアで色々あったんだよ…ったく。

まぁ早速日記に取りかかろう!

6月6日金曜日、学校の文化祭初日。面倒なので、友人とバックレる。友人の案内で、有名と謂われるジャスコに殴り込み。
そこで初めてプリクラをとったんだ!映り悪すぎて泣けた。
で、太鼓の達人をかじって、シューティングやって、ご飯食べて、お揃いのブレスレット買って、帰途に就いた。

次の日、文化祭二日目!流石に今日くらい参加した。知り合いと再開したり、わいわい騒いだり…なかなか楽しかった。ブレスレット崩壊した。俺終わった。

忙しい日々だったぜ…。

まぁ、次は写真について。

家族で登山したときのもので、綺麗な山を撮影したくて、うろうろしたら見つかった!で、即座に撮影した。綺麗にとれた…気がする。

苦情は受け付けません^^/

まぁ寝ようかな…眠くて雑な更新です本当に有り難う御座いました。
スポンサーサイト
