スポンサーサイト


帰り道

20080517130416
の途中から携帯更新!嵐ですこんにちわ☆

今朝の自転車パンクに気付き、車で送ってくれて恐喝もといお願いしたら送ってくれた。



帰り来てくれないの?徒歩?マンドクセェ('A`

近い学校を選んで良かったなぁ…ついでに風が強くて(=涼しくて)助かったぽ…あ、無風になった!

とりあえず、背中にかばん、右手に携帯、左手にブレザーという中年男性を連想させる格好で歩いてるんだ…

とりあえず、頑張るんた俺っ

まぁ数日前の話でも…

まったりしようとしたら

兄貴A:おい、今暇か?
俺:見ての通りまったり中だ
兄貴A:そしたら…一緒に電車旅でもするかっ
俺:っち…まぁ暇だからいいだろう

とまぁこんな成り行きで、相当古い路線を利用したんだ

少し歩いたらそこには…えぇもう大層綺麗な海原が広がってましたね

画像はそんな海を撮ったものだす

最初は嫌だったけど、眺めてるうちに楽しくなった!

行って良かったなぁ…また行きたいと思う嵐であった…

久々の携帯から画像添付
いやはや、また綺麗な景色があったら更新しようと思った。少し出歩いてみようかなっ
スポンサーサイト
