スポンサーサイト


I will die for you, and I will live for you.

やあ 永い間の悪夢から開放されました的な感じの嵐だよ!

周りに愚痴を聞いてくれる人がいるのは、物凄く素晴らしいことだと痛感した

愚痴ってなかったら…今頃富士山の麓の樹海に向けてロープを片手にらんらんる~♪だっただろう…か、考えただけで身震いがするぜ。

でも それで周りが暗くなったりしちゃ意味がないから、僕頑張ってテンションあげてこうと思った




まぁこんなことをダラダラと書いても仕方がない。久々のPC更新だし、溜まりに溜まったSSと共にめいぽ関連の日記を綴ろう!




まぁ早速でもいってみるとする

※順番がおかしいけどもうその辺は完全スルーで。(ぇ※

まずはメイン

114の月牙を買って以来、姫の[赤字削減、効率上昇]に成功した

姫はやっぱり鉾がいいなぁ…何をそんな常識を熱く語るとか思ったそこの君。体育館裏に来なさい、いや来い♪

まぁそんなこんなでがじがじしてたんですよ。姫苦くて嫌いです。甘くなってください。

姫:は、やだよ
俺:(^ω^#)

128


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

129


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はい、姫の虐殺により129です。

かるん:私だって負けてないわよ!

かるん126


はい、羊(ry の虐殺により126ですね。

どーすんの俺、まっ負けちゃうわよ…

ガクガク((((;゚д゚))))ブルブル

まぁ頑張るからいいし!さっさと130にしてやにょ!!!111

んで テンの包みが大量に入手できたので、友人を数名呼んで開放した

wwwwwwwwwww


ムービーで撮る人とかいたなぁ…それはもう、群れて群れて群れて群れて群れて群れてむr…(ry

もっかい見てみたくなったな。おk買い占めておく^w^w^w^w^w^w^w^

~次の日~

かるんが髪の色だけランダムるというので 光もビックリの速度で飛んでいった

ahuta-


あらn、前のも萌えたのに、今度は大人っぽくなりましたね!

目の前で大人に変貌するかるんを見つめてたらね?そのね?なんつーかね?僕もランダムやりたいなーっていう欲望がね?

mein


ね?

sabu


ね?!?!?!?!?



立ち上がれなくなったけど 大丈夫だった。

最期にはマトモなのになりましたv^^v

んで これはいいことがありそうだ(ぇ)と思ったので、良品エムパラに攻撃30ぱーをぺたり

1枚目:成功

お、いいねいいねいいね! 調子乗ってフリマ安めのを発見!

2枚目:成功

キタタタタタタ(゚ω(゚ω(゚ω(゚ω(゚ω(☆ω☆)ω゚)ω゚)ω゚)ω゚)ω゚)タタタタタ!!! でももう怖いから60にしよう

3枚目:成功
4枚目:成功
5枚目:

えむぱぱぱぱ


∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

今まで使ってた軍手より[STR4,DEX1]強い…これだけで火力が大分変わることを知った

でも目指すのは15茶軍手だしなぁ(´・ω・`) まぁお金貯めてその辺で見つけようと思うv

んで ギルド手伝いでさぶに。

今はやりにくいライディングバクが普通に出来たころ、乗るときにパワストをすると…

なにこれ


こうなる。加工で消した訳じゃない。

みんなに見せびらかして自己満足した嵐だった。(ry

んで、まためいn(

かるんとまがぢあクエを終わらすべく旅立った

途中のハゲワシでいつも足が止まる(´・ω・`)

で やることといえば決まっている

ひゃっふいv


いいもn今日は謎の生命体が2匹いるもn

いつもみたいに1人じゃないからいいもn。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

で この日は着いたと同時(らへん)に落ちた。もうだめぽ。

次の日!サブでリベンジ!

クエストアイテムを集める途中に、面白い光景を目の当たりにした。

じゅーたn


※集めただけとか言ってない。※

でもこいつら、効果音が素敵すぎるます

「パキン」「ガシャン」

なんつーか、リアのストレスをここにぶつけれる(ぇ

ここは穴場です。じぇにみすと103です。∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン(ry

んで パッチのあとに、魔法陣を取るべくメインに 

つくづく思う、移動忙しいな俺(。´・ω・`。)

で、サクッと入手した

ニーナの魔法陣 というライディングモンスター(?)だった

なんかデザインがいいな(*´ω`*)

ここで拡声器が流れる。

「ライディング椅子のやり方教えてくださいー 難しくなったけどできるみたいです」

おっとこれはやるしかねぇ

謎椅子


よーくみればわかる。

そう、豚に。

これは画像だけど、めいぽ画面でみるとふわふわ上下してる。

ん~なんとも言えないファンタジーな感じですた

まぁこんな感じで更新は終わり。

久々だから文の意味不明さとか構成の矛盾とか目立ってて泣けた

たぶn更新率増やすし すぐなれてやるし!!!!!1111

んじゃぁ 昼飯でも漁ってこようと思う

(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

~追記~

アリアントのクエを消化してる最中に 変身して品物を奪えっていうクエがあったんだ。

で 1時間はそのままいれるらしくて…そのまま…

なんてこたい


アアアアアアアアーッ!!!!!!!!!111111
スポンサーサイト
