

ノートオオオオオオオオオオ

オッスオッス、しぶとく生き残ってた嵐ですよォwwwwwwwwww

レポートに追われたり勉強に力を入れたりしてるうちにテスト週間になっちまってますわあ

正直キノコどころじゃない日がずっと続いてますん。

まあ、どっちにしろこんなクソ暑い最中じゃPC起動する気にもなりませんけどねえ!


まあそれはおいといて、2つばかし報告しておくことが。

①アバスト!のプログラム更新を行ったらキノコが起動しなくなった
 →これについては読んで字のごとくです。ググってみたけど古い記事しかでないんで原因は不明、俺一人の被害かもしれないから何とも言えない。情報がほしいです。

②↑にブチ切れて新しいPCとワードエクセルのソフトを購入した
 →これも読んで字のごとく。家でレポートできるようになったのはうれしいけど、ノートキボちゃん使いづらいから慣れるまでが大変そうだ…マウスも買わないとな('A`

まあなんだかんだ言ってノート買えたのはうれしいのでよしとしましょう←いまここ


じゃあ生存確認を兼ねた近況報告はこのくらいしにしておきましょうかァ!

熱中症には気を付けようぜ、アディオス!
