

(´゚д゚`;)

おはようございます、嵐です嵐。

ここ数日ストレスとか用事とか風邪とかでへばってたわけで。

今、調子も良くなったから更新しようと思い立った次第でございます。

別に忘れてたわけじゃないよ?うん、きっとそうだよ。



まあいいや。

早速SSを交えた更新をしていこう。



最近の改変で仕様ががらりと変わったエリン森。前のは前ので好きだったからちょっと残念。

で、改変後のエリン森にはクエストを進行すると挑めるボスがいます。

   えぴねあ

その名も 「メガ盛りMAXエピネア」 さんです!!

二頭身がスタンダードなキノコにおいてこの三頭身ッ!目を見張るモノがあるッ!!

物理耐性はきついし誘惑はしてくるし、謎の状態異常(?)も仕掛けてくるし………Lvが低い物理職はソロがしんどいでしょう。ですが、倒した後にもらえる勲章はなかなか便利です。

きつそうなら魔の友達を連れていくといいですね。



さて、ブログのプロフィール画像でも分かると思いますが。

基本的には嫁と一緒に行動しているワケです。

   女神

何食わぬ顔で入浴しちゃってる可愛い子です。愛くるしい仕草と予想の斜め上を行く言動に、画面の前でいつもにやけさせてもらってます。

いつもいつも舐め回すように観察させてくれてありがとう………じゃなかった。

これからもよろしく頼む!



そして、そんな嫁と一緒に育成し始めてたメルセデス、通称 「ベンツ」 。

   イシュタル

実装当時からちまちま育成して、お互いに4次を済ませたところです。

済ませたというか、120になった時点で自動転職なので………まあいいや。

スキルのエフェクトが綺麗だし、手数が多いので結構お気に入りだったりします。

暴風系スキルに憧れてたので、画像にあるイシュタルの楽しさがやばかったり。

姐御などのボスが楽しくなりました。

ベンツを操作してたときに別のユーザーから 「可愛い」 と言われたのですが、一応♂です。複雑です。



まあ、こんな感じで生存報告に近い感じの更新はおしまいにしましょう。

家庭のごたごたが片付いたら気が楽になると思うので、もうちょっと頑張ってみようと思います。


( ∵ )

この記事はブロとものみ閲覧できます

( ゚∀゚ )

おはようございます、嵐です。

大学がないから擬似ニートです。暇すぎて生命の危機を感じました。

でも、刻一刻と慣れていってる自分がいることが否定できない………

大学………あると面倒臭いし行きたくないけど、ないと非常に恋しくなりますね。

勉強が嫌いだったはずなのに………進歩したのだろうか。



まあいいや。

本日はようつべで見つけた動画をうpしようと思います。

タイトルは"Castlevania Lords of Shadow - Trezire de Spirit"

映像はプレイステーション3のソフト"Castlevania Lords of Shadow"のもので、音楽はパチスロの悪魔城ドラキュラのボーナス時のそれらしいです。

パチスロに使う音楽だけど、どうやら歌詞の意味がしっかりと通っているようで。ルーマニア語らしいので解読は不能で、翻訳版を見た限りの自分なりの解釈ですが。

気になる人はCastlevaniaシリーズを買ってみましょう。自ずと道は拓かれるはずです。

まぁ、動画を見てプレイステーション3が欲しくなったのは言うまでもないです。

かっこいいよおおおおおお迫力すげええよおおおwwwwwwwww

音楽もかっこいいよおおおおおおおおおおおお



ま、ギャンブルに手を染めるつもりはないので動画で楽しませてもらいましょう。

ってわけで、どぞ。



Trezire de spirit
魂の目覚め

AVE MARIA
恵み溢れる、聖マリア

“Si ambulem in medio umbrae mortis, non timebo mala:
“死の暗き谷間をさまようことになろうとも私は恐れないでしょう、

quoniam tu mecum es, Domine”
いかなる所にても、あなたは私と一緒にいるのですから、主よ”

Cu acest cuvânt la piept cu cruce,
十字架と共にこの言葉を胸に

acum mergem la palat diavolului
今は向かう悪魔の住む宮殿

În codru, merge în ceaţă;
霧の立ち込める森を抜けると

acolo dracul dormea
そこにはドラキュラが眠っている

Din cer dornic voce,
天からの熱き声

fara ni nimic în sus bletra, Dumnezeu
我々は愚かな嘆きなどこぼしません、神よ

Hai sa mergi !
さあ、行くぞ!

Cu acest cuvânt la piept cu cruce,
十字架と共にこの言葉を胸に

trainic victoria sărbătorea viața
永遠に続く勝利が、人生を讃える

Cu acest cuvânt la piept cu cruce,
十字架と共にこの言葉を胸に

acum mergem la palat diavolului
今は向かう、悪魔の住む宮殿



うっとり。

暇なのに慣れてきた理由の一つにようつべ徘徊癖がついたから、ってのもあるかもしれない。

まぁ、またよさげなのがあったらうpしましょうかね。

( ゚ω゚ )

おはようございます、釣り放置してたら鯖落ちしてた嵐だす。

最近は鯖が不安定な状態が増えたなぁ………とっとと修正してくれないもんかねぇ。

新しい職業とかスキル改変も重要だけど、何よりちゃんとプレイできる環境を整えるべきだッ!



それは置いといて、宣告通り適当にSS加工して更新しよう。

今、ほとんどの割合でログインしているのが

   宵乃瀬

こいつ、宵乃瀬ちゃん。前いたナイトウォーカーを削除ッ!して、生まれ変わったデュアルブレイド。因みに現在153Lvでおじゃる。

複数相手に強くて操作してて楽しいよ!

ボスに行けるようなスペックのPCじゃないんで、雑魚狩りが楽しいことに越したことがないのだ。

今はバレンタイン関連クエストもあるんで、それらを集めがてら楽しく狩り狩りをする場所が


   後悔3


ここですよここ、後悔3。

画像はマップに隠されてるポータルの位置を示してるよ。同じ色の □ が対応してると思ってくれ!

なぜ後悔3で狩ってるかというと………まぁ、凄く………狩りやすいです………からです。

このポータルをうまい具合に使うことで、全体をいい感じにまわれちゃったりするのです!

どんな感じかというと


   後悔3-狩りルート

こんな感じ。

①:左下ポータル(後悔4方面のネ!)から赤い矢印に沿って中央の青いポータルに移動する
②:ポータルを利用して上に移動、黄緑の矢印に沿って赤いポータルに移動する
③:ポータルを利用して左上に移動、足場いっぱい狩り進んで下ジャンプ、左端まで狩り進んで下ジャンプ、同じく足場いっぱい狩り進んで飛び降りる、左端まで狩り狩り狩り狩り…
④:①にもどる

の繰り返し。

機動力が高いからいい具合にサクサク狩れちゃうのですゥ!!

ま、あくまでも自分にとって狩りやすいルートを明記しただけなので

各自狩りやすそうなルートやスタイルを見つけていくのも暇つぶしにはもってこいだと思うんですゥ。

個人的には思い出5を超えた素敵狩場認定をしていたり。



とまあ、久々に画像を交えた更新は狩場紹介となったわけで。

まぁ、こんなもんじゃないのかな。

( ゚д゚ )

うわ、うわ、うわあ。

ほんっっっっっっっっっっとうにッ!

久しぶりにッ!

ブログをッ!

弄ったッ!

懐かしいなあ。

よくパスワード覚えてたなあ。


どうも、嵐ですこんばんわ。

かれこれ数年放置してたわけですけども、暇を持て余していた俺に天の声が語りかけてきたんですよォ。


――ブログブログブログwwwwwwwwwコポォwwwwwwwwww


って。

誰もアクセスしてない現実が出迎えてくれたわけですけども。

しょげねーよ、しょげねーかんな!




はい。

今現在もキボちゃんを叩きながらキノコをやっております。

ロールバックの産物は処理されないわ、ファミリア召喚中の謎落ちは直ってないわ、メルセデス操作中はよく鯖落ちするわ、メイプル備え付けのジョイパッドの連射はぜんぜん効かないわ、中華対策も蔑ろにしてるわ、非がネクソン側にあるのに対処は愚か補償すらしないわ………

まあ、何かと酷いオンラインゲームだけど続けてる訳です。

せめてファミリア謎落ちとメルセデス操作落ちと連射機能くらいは修正してくれよネクソン。

特に連射ァアアアあアぁアアアああア!ベンツとか厨ニ職とかはメイプルジョイパッドのジャンプを使わないとjtkじゃ上手に操作できねえんだよおおおああああああああああああああ!!!FJモドキとか滑空が暴発するこっちの身にもなれってんだァくそったれぇええええあああああああああああ!!!



………ふぅ。

とまあ、修正の見込みが針の先ほども無い願望を抱きつつ

久しぶりの更新を終了しようと思うます。



気が向いたらちょっと溜まってるSSでも編集して更新するんだからねッ!

………き、気が向いたらなんだからねッ!!
