

心機一転?!

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

テンプレやらタイトルやらを編集してたらこんな時間になってしまった…あ、どうも嵐ですご無沙汰しております

上に書いた通り、テンプレ・タイトル・プロフィールをちょこっと変更しました
ちょこっとじゃないとか言うつっこみは禁則事項です

気が向いたら変更お願いしますっと

こんな時間に模様替えしたのも、今年も残すところ"明日1日"となってしまったからです

俗に言う大晦日、暇人な俺といえど流石に雑用としての真価を発揮するしかない状況

深夜のうちに心機一転の意を込めてちょこっと変更したつもりだったんです…。


さて皆様 今年1年はどのような年だったでしょうか
充実した、苦労した、良かった、悪かった…挙げてみれば十人十色です

俺は色々な人を見てきました
小説を書く人、勉強に取り組む人、考えすぎてダークな人、調子こいて酒飲んで酔いつぶれる人…挙げてみれば(ry

このようなことを考える時間、自分に全然あげてなかった気がする

ただ慌てて1人空回りしていた気がする

今、落ち着いて考えてみたら、こんなことが浮かんできました


よくテレビで見かける"今年1年を漢字一文字で表してみよう"シリーズ

自分の中でなんとなくしてみたくなりました

今年の漢字は"慌"です 理由は↑で説明したとおり

来年の俺…落ち着いて周りを見渡せる余裕を持ちたい、何事に対しても冷静に対処したい、四文字熟語で表すと明鏡止水

この中から選んで…自分で決めた今年の漢字は"静"とします

冷静、安静、沈静…"静"の付く漢字は数多くあります
どの漢字も 静める という意味を持っていると解釈しました

今年1年のモットーとしていければと思います




今日は遅いからこの辺で失礼っ

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

タイトルなし

右手に嫌な感覚を覚えた

心臓が脈打つたび、疼くように響き渡る痛み

鼻をつく錆び鉄のような臭い

気が付くと、左手に剃刀を握ってた

右手にあてがって ゆっくりと手前へ引いていた

皮膚が裂ける感覚が新鮮だ

血が俺の手首を包み込む 赤くて暖かい

右手の力がふと抜けた

床に置かれた手を流れる血を眺めた

痛い 辛い 耐えたくない

なのに

剃刀を握る左手は止まらない

腕は青紫になった 冷たかった

その腕をお湯に浸した

透明な液体が俺の血と同化していく

急に眠くなってきた

そのままお湯に浸かった

錆び臭い、つんとした臭いが包む

何故か心地好かった

このまま眠りたくなった

目を閉じ、呼吸を穏やかにする

身体から力が抜けた

お湯がぬるくなった

よくわからなくなった

ああ、死んじゃうのか 急に自覚した

だけど 今は眠い

起き上がる力すら失せた

身体が冷たくなるのが分かった

ただお湯に浸かるだけだ

意識が奪われる

俺………、し…………ぬ………………………………

っていう夢を見た

疲れてからなのか…

縁起でもないことが怒りそうだ 猛烈に怖い

くぁ

やぁ

あらしだよ

あらし を ひかり が つつんだ!

あらし は しんか した!

あらし から きょじゃく に なった!

きょじゃく には あらたに ステータス が ついかされます。

のど…きれる
せき…げきつう
たん…ちがまじる
たいじゅう…ごじゅうご→ごじゅうさん

………

屍になる日は近い
