スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぼにんぐ -Aboning-

Good☆':.*ヾ(●・ω・人・∀・○)ノ*.:'☆Evening

日射病熱中症単なるナツバテその他もろもろetc..に感染してだるーんだった嵐だよ!

いやまぁ…野球応援IN炎天下とかまじで死ぬかと思ったな
前日は38度の熱で休んでて、意識朦朧としていて、翌日なんとか学校に行ったら

友人A:うわー○○久しぶりー!
私:だれだっけきみ…げふげふ、一日ぶりだろヴォケ
友人A:まぁそんなことはどうでもいい。
私:なんかあるのか?どうだほら、怖いだろ?
友人A:あぁ…野球応援が。
私:(括弧内に想像で言葉を入れなさい)


~IN現地~

私:あーぢー…
友人A:ほんとあぢー…
私:こりゃー自販機とか儲かる…儲かる…あ?!なんで150円の缶が200円になってんだよバカヤロウwwwwwwwwww
友人A:はいはいはいはい、ボッタクリですね分かります。
私:分かってんじゃねーよjk


~IN球状内~

私:え?何この草野球会場
友人A:しらねーよ おい俺の玉座はドコだ
私:椅子すらねーよ 貴様の目は節穴か
友人A:あー幻覚がぁ…私のイマジネーションがぁぁ…。
私:っち…あ、始まんぞ
友人A:あぁぁぁ(ry
私:飲み物…結局むかついて買わなかったな。流石にこりゃ厳しい
友人A:買いに行く?
私:乗ってやろう
友人A:…おいwwwwwwwww出口封鎖乙wwwwwwwwwwwwww


※このときのがいき:さんじゅういちどぜんご※

あー、日陰もないし太陽は順調に紫外線を放出してvs女子にしてるし倒れる奴らは続出するし…何だろうこれ、バトルロワイヤルの一環?

前日朦朧としてたのにこれは酷いだろ…常識的に考えて…
もうちょっと老人にも優しい野球観戦させてください

…ほんと、このあと金曜日にバイトは入るし、土日は流石に無理だろうと思って交換探すけど潔いまでに全員に拒否られて結局合計トータル10時間フラフラしながら立たされたし…

今はもはや極楽ですぅ。自宅警備マーンーセー!

さて自宅警備ばっかりでも暇だから、めいぽっぽダイアリーにでもはいろうかぬ。

生活習慣が決まった。
投げもナイトもジュリクエジュリクエ ひたすらひたすらジュリクエジュリクエ

で、投げは「ホルスの目」を取得したんだ。強化のほうは…えへ、ひみちゅ☆

んでまぁ楽しいんだなこれが。いくらでもできちゃう☆
ホルスが交換可能だったら…どんだけ儲かってたんだろう…

で、知り合いも増えるわけでして。

ナイト・ナイト・ナイト・プリ という面白おかしいPTで遊んでたんだ。

コンボが5個×3人 トータル15個。それはもう鮮やかな光景だったんだ。

こんぼ

こんなかんじ これは3人被さったヴァージョン。

このあと、3人揃ってコマかと思ったけど、空気ぶち壊してフライングパニックをかまして終了
あぁ、面白かった…

んで投げは84に。現在85だけどスルーの方向で。

私:84になったーん
友人B:SEやっからダメージ測定してみろ
私:のってやんよ

~IN神社~

私:わーいわーいSESEかっくいー
友人B:いいから早く試せよ
私:っち…

10k

※これはノンフィクションです※

…うん、SEありで10k出たよ小泉元総理。
知り合いがラッキーでSE無しで10k出してたから、これに負けないよう日々精進しようとおもうんだ

あ、もう7時!ぼくおしろにかえらなきゃ
(´・ω・`)ノン
|彡 サッ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。