スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空回り

梅雨と言う嫌な時期に差し掛かってしまった…どうも嵐でうs

最近、なんだか自分が分からなくなってきたんだ。
自分っつったら、関東のどっかに住んでる高2の落ちこぼれってくらい分かる。
分からないのはそこじゃない。
俺は善なのか悪なのか、主人公なのか雑魚役なのか、自分は今、生きているのか…要するに自分が分からない。誰なんだ俺は。そもそも俺って何だ…。

ただ確実な答えを望んでいるから道が閉ざされてるだけかもしれない。答えが分からない計算に挑むような真似をしたことがないだけだろうか。
ペンギンの可愛らしい仕草の裏には、彼らの生存を廻る厳しい条件がある。それは人間にも言えることで、人間とペンギンは同じである、ということを書いた本がある。まさしく上の文章の通りだ。

不確実なものこそ、答えを探す楽しさがある。あーやっぱり、自分には意欲が足りないんだろうなぁ…と思った。

まぁ軽い鬱病かなぁ…でも、今のうちに悩めることは悩みまくろぅと思った。
スポンサーサイト

帰り道

20080517130416
の途中から携帯更新!嵐ですこんにちわ☆

今朝の自転車パンクに気付き、車で送ってくれて恐喝もといお願いしたら送ってくれた。



帰り来てくれないの?徒歩?マンドクセェ('A`

近い学校を選んで良かったなぁ…ついでに風が強くて(=涼しくて)助かったぽ…あ、無風になった!

とりあえず、背中にかばん、右手に携帯、左手にブレザーという中年男性を連想させる格好で歩いてるんだ…

とりあえず、頑張るんた俺っ

まぁ数日前の話でも…

まったりしようとしたら

兄貴A:おい、今暇か?
俺:見ての通りまったり中だ
兄貴A:そしたら…一緒に電車旅でもするかっ
俺:っち…まぁ暇だからいいだろう

とまぁこんな成り行きで、相当古い路線を利用したんだ

少し歩いたらそこには…えぇもう大層綺麗な海原が広がってましたね

画像はそんな海を撮ったものだす

最初は嫌だったけど、眺めてるうちに楽しくなった!

行って良かったなぁ…また行きたいと思う嵐であった…

久々の携帯から画像添付
いやはや、また綺麗な景色があったら更新しようと思った。少し出歩いてみようかなっ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。