

(。  ω  。)

こんばんわ、あらしです

ブログをいじくるのも数か月ぶりな気がする。

夏休みはバイト三昧で、大学の後期が始まってからはまた別の意味で忙しくて。

何よりブログ更新するのが面倒だったんです…


とりあえず生きてますよ、えぇ


最近あったことといえば、ついにキノコが9周年なんて迎えちゃったらしく

白書と強化書を量産できるっていう内容のイベントがあったわけです。

キャンペーン週間のラスト1週間くらいでしか本気出してないけど、その1週間にザク買ってひたすら要塞無双したら

まあなんとか白書を300枚ちょっと確保できたワケですよ。

当初の目標が短剣ブレイドを10連9連させることだったけど

なぜか成功しまくって、その300枚+αで短剣10連ブレイド9連、合成豚鼻に9連と賊全身を(+11)までいけたりしたわけです。

そして9周年のあとのDB改変。胸が熱くてしょうがないのが現状です。


火力が上方修正されたのはともかく、

キチガイなまでの回避率で、ステータスの回避率は6600ちょっとなのに…まさかのカオスジャクムでノーダメージ。

現状ではHPは単なる飾りと化しておりまァす。


まあ、回避率に関してはそのうち修正が入るだろうけど

とりあえずファントムブロウのダメージが倍になったから許しますほし



とりあえず、これからもちょこちょこ活動していこうと思っております故。





俺たちの冒険はまだ始まったばかりだッ!!
